【カード紹介】ベルギー代表2019まとめ!!【ウイコレ】

f:id:N_FOOTBALL:20190214124657j:image

2/12にベルギー代表カードが更新されました!!

かなり強力なカードが増え、ゲーム全体のインフレ化が懸念されます・・・。

今回はそんなベルギー代表のカードを紹介していきます!

 

 

☆5

FW エデン・アザール

f:id:N_FOOTBALL:20190214123456j:image

 

MF ケビン・デ・ブライネ

f:id:N_FOOTBALL:20190214123500j:image

 

GK ティボー・クルトワ

f:id:N_FOOTBALL:20190214123517j:image

 

FW ロメル・ルカク

f:id:N_FOOTBALL:20190214123527j:image

 

FW ドリース・メルテンス

f:id:N_FOOTBALL:20190214123532j:image

 

DF ヤン・フェルトンゲン

f:id:N_FOOTBALL:20190214123609j:image

 

DF トビー・アルデルヴァイレルト

f:id:N_FOOTBALL:20190214123612j:image

 

DF トーマス・ムニエ

f:id:N_FOOTBALL:20190214123622j:image

 

ベルギー代表の☆5選手は以上の8名となります。

 

☆4以下

☆4以下の選手はグレード順で一気にどうぞ。

 

89

MF アクセル・ヴィツェル

 

88

DF ヴィンセント・コンパニ

MF ムサ・デンベレ

 

87

MF トルガン・アザール

 

86

MF ヤニク・フェレイラ・カラスコ

FW ミシー・バチュアイ

 

84

MF ユーリ・ティーレマン

MF ナセル・シャドリ

 

82

DF ジェイソン・デナイヤー

 

78

MF デニス・プラート

 

77

MF ティモシー・カスターニュ

 

76

DF デドリック・ボヤタ

 

☆4以下の選手は以上の12名です。

 

まとめ

以上がベルギー代表カード紹介となります!

グレード100が1名、99が2名、☆5が全部で8名と今までにない高水準な代表カードとなっております。また、次回のスペシャルリーグに合わせたかのように、バランスタイプの選手が多く搭載されているのも特徴ですね。

大注目は何と言ってもアザールですね。スキルはコントロールドライブ/インサイドカッターでボーナスセンスはEP50%アップ。以前登場したロナウジーニョのコントロールドライブは発動によるEP獲得量が通常のスキルよりも多く設定されていたので、今回のアザールも同様の設定となっているのかどうかで強さが大きく変わりそうです。

アザールの他にもデブライネがEP50%アップ持ちだったり、クルトワがGK最高のグレード99だったりと強力なカードが目白押しです!ピックアップガチャを引くだけの価値があるカードばかりなので、これを機に補強を試みるのもいいかもしれません。ただ限定カードではないので、当面の間はいつでも引けることをお忘れなく。PBのご利用は計画的に!!

 

それでは今回のブログはここまで!読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ