初投稿!

みなさん初めまして、エヌと申します。

この度は当ブログに足をお運びいただき、誠にありがとうございます。

 

このブログでは、私の大好きなサッカーゲームについてだったり、その他趣味の話なんかを投稿していこうとおもいます。

 

とりあえず当面の間はスマホゲームのウイコレとPS4ウイイレ2019をプレイしていきます!

 

学生時代からゲームばかりで作文や日記は苦手ですが、当ブログからたくさんの有益な情報を発信し、少しでもみなさんに楽しんでいただける記事を投稿できるよう努力していきたいです。

 

それでは最後に簡単な自己紹介をして終わりにしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 

プロフィール

 

HN:エヌ

出身:東北地方

年齢:アラサー

好きな食べ物:米、肉、卵料理

好きなゲーム:パワプロシリーズ、ウイイレシリーズ、ロックマンシリーズなど

 

さいころから兄の影響でTVゲームにのめりこみ、小学生時代はポケモン赤緑や金銀、ロックマンシリーズ、モンスターファーム2などにはまる。

 

高学年になったころパワプロ99開幕版を中古で購入し、初めてパワプロシリーズをプレイ。以後、シリーズのファンとなり、中学生時代はパワプロ9と11をひたすらやりこむ。

 

また、同じころにウイイレシリーズも初めてプレイする(PSのカクカクしたやつ。ナンバリングは覚えていない)。その後中学時代にウイイレ8を購入し、対人戦やマスターリーグを楽しむ。

 

高校時代にはMHPシリーズやパワポタシリーズ、大学時代はウイイレシリーズのMLOにはまり、日々のゲームライフを謳歌する。

 

社会人になるとパワプロ熱が再び上昇し、パワプロ2012決定版をやりこむ。

2018年現在、パワプロウイイレは新作が発売するたび思考停止で購入するコナミの養分と化す。