【ガチャ結果】ライバルマッチ終了!報酬ガチャの結果は?【ウイコレ】

f:id:N_FOOTBALL:20190418155049j:image

今更ですが、月曜日の15:00をもって私にとって2度目のライバルマッチが終了しました。

前回は☆5キラ確定ガチャがドロップしたこともあって大満足の結果でしたが、果たして今回はどうだったのでしょうか!

ガチャの結果も合わせてお楽しみください^ ^

 

 

最終結果

今回の最終結果はこのようになりました!

 

・・・といってもスクショを取り逃してしまったため画像はありません。笑

たしか最終的なスコアは57万くらいで、とりあえず累計報酬は最後の☆5確定ガチャまで手に入れることができました。土曜日の時点でスコアが半分の25万ほどだったので、焦っていくつかPBを割ってしまったのが心残りです。

まぁそれでも☆5確定ガチャ×2を手に入れられているので、コスパ的には全く問題なさそうです!

 

虹箱結果一覧

続いて虹箱の結果も報告します。果たして☆5キラ確定ガチャは引けているのでしょうか!?

 

f:id:N_FOOTBALL:20190418161918j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190418161921j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190418161931j:image

 

ご覧のとおり、キラ確は引けませんでしたが☆5確定ガチャを1つ引くことができました!

これだからライバルマッチはいいですね。いつかのカプセルイベントとは大違いです。笑

確定ガチャ以外にも確率ガチャをいくつか引くことができたので、そちらの結果も報告させてもらおうと思います。

 

という訳で虹箱結果一覧でしたー。

 

ガチャ結果

それではガチャ結果報告に移ります。

今回のラインナップはこちら!!

 

☆5確率10%ガチャ×4

☆5確率30%ガチャ×1

☆5確定ガチャ×4

 

以上となります。ちなみに確定ガチャ4枚のうちの1枚はリーグコイン1000枚との交換で手に入れました。

 

☆5確率10%ガチャ

まずは10%ガチャからです。もう10回以上は連続で引けていないような気がしますが、今回はどうでしょうか。

 

f:id:N_FOOTBALL:20190418150634p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190418150649p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190418150655p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190418150747p:image

 

今回も☆5は引けず、4戦全敗でした。

 

☆5確率30%ガチャ

続いては30%ガチャです。10%ガチャが悲惨だった分、ここで取り返したいところですが果たして・・・

 

f:id:N_FOOTBALL:20190418151054p:image

 

☆5来ました!イングランド代表ダイアーです。

赤旗+銀玉で完全に諦めてましたが、なんとか☆5が来てくれました。カードとしてはそこまでではありませんが、こういう引き方は嬉しいですね。

 

☆5確定ガチャ

ラストはもちろん確定ガチャです。スタメンは割と揃ってきているので、被り選手を引いて限凸を進めたいところです。

それではまず1枚目の結果をどうぞ!

 

f:id:N_FOOTBALL:20190418151937p:image

 

ウェールズ代表デイヴィスでした。

うーん、しょっぱいですね。スキルを見てもグレードを見ても、これといった特徴が無い選手です。ただ私が好きなスパーズの選手なので、売らずに育ててみたいとも思っています。

続いて2枚目の結果をどうぞ!

 

f:id:N_FOOTBALL:20190418152418p:image

 

ポルトテレスでした。迷わずLBPです。

続いて3枚目の結果をどうぞ!

 

f:id:N_FOOTBALL:20190418152715p:image

 

コロンビア代表バッカでした。迷わずLBPです。

それではラスト、4枚目の結果をどうぞ!

 

f:id:N_FOOTBALL:20190418153023p:image

 

イタリア代表インシーニェでした。

またもやしょっぱい選手が来ちゃいましたね。とても主力選手として活躍できる能力ではありませんが、イタリア代表の更新に期待してここは保管です。

 

以上、ガチャ結果報告でしたー。

 

まとめ

今回はイベント結果&報酬ガチャ結果の報告記事でした!

やっぱりライバルマッチはいいですね!そこまで時間を割くことなく確定ガチャを2つも手に入れられるのは、他のイベントと比べても優良設計に感じます。

ガチャの結果は今ひとつでしたが、トータルで考えれば今回も良いイベントだったかと思います!

 

という訳で今回のブログはここまで!ご覧いただきありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします!