【ガチャ結果】ジュエルチェイサー終了!報酬ガチャの結果は?【ウイコレ】

f:id:N_FOOTBALL:20190411212000j:image

今更ではありますが、今週の月曜日をもってイベント「ジュエルチェイサー」が終了しました。

今回のブログではイベント結果とで手に入れた各種ガチャ券の結果をご報告します!

 

 

最終結果

今回の最終結果はこのようになりました!

 

f:id:N_FOOTBALL:20190411212028p:image

最終スコア 353,269ct

最終順位 7,591位

 

見ての通り、35万ctの☆5確定ガチャを手に入れてからは放置してました。笑

前回の開催時はなるべくコンプリートせずに☆3グローリーを回収するプレイをしてましたが、今回はイベント開始早々に誤ってコンプリートしてしまったため、自分的にはあまり旨みの無いイベントになってしましました。

まぁそれでもある程度の☆3グローリーと☆5確定ガチャは手に入れられたので、次からはその結果報告をさせていただきたいと思います!

 

ガチャ結果

今回のラインナップはこちら!

 

☆3グローリー×18

☆5確率10%ガチャ×1

☆5確率30%ガチャ×1

☆5確定ガチャ×2

 

☆5確定ガチャ2枚の内の1枚は28日目のログインボーナスです。それから10%ガチャはキャンプイベントで、それ以外はジュエルの累計報酬ですね。

それでは結果に移りましょー。

 

☆3グローリー

まずは☆3グローリーから。結果は一覧でどうぞ。

f:id:N_FOOTBALL:20190411212049j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190411212053j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190411212101j:image

主力選手のグローリーはほぼ引けませんでした。ムバッペやアザールあたりを引いてボナセン解放に近づけたかったところですが、残念ながらまた今度ですね。

 

☆5確率10%ガチャ

続いて10%ガチャです。最近は全然当たりが来ていませんが、今回は果たして・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190411212436p:image

残念ながら今回もはずれでした。

 

☆5確率30%ガチャ

次は30%ガチャ。こちらも最近はめっきり☆5が引けていませんが・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190411212451p:image

金球蹴りました!果たして結果は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190411212539p:image

今回はリヴァプールミルナーを引くことができました。まぁLBPですかね。

 

☆5確定ガチャ

最後に☆5確定ガチャです。できればスタメン選手の限凸を進めたいところですね。

それでは1枚目の結果をどうぞ!

 

f:id:N_FOOTBALL:20190411213310p:image

 

レヴァークーゼンヴァイザーでした。最近よくお会いする気がしますね。全て残していたら5凸くらいできていそうですが、ここは容赦なくLBPにします。

 

それではラスト、2枚目の結果をどうぞ!

 

f:id:N_FOOTBALL:20190411213614p:image

 

ドイツ代表ボアテングでした!これは普通に大当たりですね^ ^

グレード96の旧ボアテングの限凸に使えるので、私にとっては実質金旗みたいなもんです!むしろヘタな金旗が当たるよりも嬉しいかも( ^ω^ )

 

ということでガチャ結果報告でした!

 

まとめ

以上が今回のイベント結果&ガチャ結果報告でした!

イベント結果はともかく、ガチャの方はフランス代表ガチャに続き満足の結果でしたね(*´꒳`*)

最近は育成が攻撃陣に偏っていたので、ここでボアテングの限凸ができるのは大きい気がします!

これでまた一歩、目標のフェスファイナル進出に近づいたかな?

 

それでは今回のブログはここまで!読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ