【ガチャ結果】ウイコレ始動!リセマラとか11連ガチャとか【ウイコレ】

みなさんはじめまして、エヌと申します。

このたびスマホゲームのウイニングイレブンカードコレクション(通称ウイコレ)を始めました!

これを機にブログを開設し、プレイ日記や攻略情報、ガチャ結果などを綴っていこうと思うので、よろしくお願いします^ ^

 

というわけでさっそく今回のブログでは、リセマラや各種ガチャを引いた結果をご報告します!

 

 

 

リセマラ結果

私はもともと海外サッカーが好きでこのアプリも気になっていたのですが、搭載チームが少なすぎて始めるまでには至らず・・・。

ですが今回始めるにあたって決め手となったのが、今ならチュートリアルクリアで

11連ガチャ2回分のアイテムがもらえる

ことと

新シリーズ開始によるカード更新

があったからです(^^)

というわけでさっそくアプリをインストールしリセマラを開始。とりあえずは高グレードのFWが出るまで粘るも、引けども引けども低グレードのACL選手ばかり・・・。

 

しかしリセマラ開始から3~4日たったころ(たぶんトータルで20~30回くらい)ついにあの選手が我がチームに来てくれました!! 

f:id:N_FOOTBALL:20181219175053p:image

そうですメッシです!!

本当は新シリーズのグレード100メッシを狙ってたんですけど、もうそろそろリセマラに嫌気がさしてきたので、このアカウントで始めたいと思います^ ^

ちなみに2回の10連ガチャで、メッシの他にもナポリインシーニェアル・アインオマルもきてくれました!前線はいい感じになってきましたね~

 

 

初☆フレンドリーマッチ

 

なにやら大量のPBが獲得できるらしいので、初めてフレンドリーマッチにも参加させていただきました!お相手はこの方。

f:id:N_FOOTBALL:20181220080051j:image

戦力2万弱vs9万超!! 

f:id:N_FOOTBALL:20181220080159j:image

当然ボコられました笑

対戦ありがとうございました!

負けはしたもののおかげでPBを大量にゲットしました。

 

3度目の11連ガチャ 

この辺りでガチャに必要なプレミアムボールが溜まってきたので3回目の11連ガチャに挑戦します!!リセマラでの2回に続き、3度目の11連ガチャです。GK来てくれ〜

f:id:N_FOOTBALL:20181220080418p:image

金球を蹴ってくれれば・・・!

って、あれっ?

f:id:N_FOOTBALL:20181220080600p:image

 

・・・

 

f:id:N_FOOTBALL:20181220080630p:image

ウイコレを始めて初の爆死なるものを経験しました!なかなかのダメージですね・・・。

 

☆5確定ガチャ 

さらに、ノーマルミッション15個クリアして獲得した☆5確定ガチャも引いていきます! 

f:id:N_FOOTBALL:20181220080829p:image

GK来てくれー!!

 

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181220080919p:image

小林悠選手に罪はありませんが、彼の顔は見たくなかった・・・。

リセマラで運を使ってしまったせいか、それ以外のガチャは散々ですね。 

 

 スタメン紹介!!

というわけで、現在のスタメンはこんな感じです!

f:id:N_FOOTBALL:20181220081217p:image

今回のガチャのおかげで、スタメン全員が☆4以上となりました。ただ☆5が前線に偏ってるのが何とも言い難いです。

 

次回こそはDF&GKに☆5を迎えられますように!