【ガチャ結果】長き旅の末に【ウイコレ】

〜前回までのあらすじ〜

年明け早々に壮大な爆死を遂げたエヌは、その後「旅に出ます」という書き置きを残し俗世から姿を消していた・・・。

 

というわけで、旅から戻って参りました!笑

いや〜、本当に酷い正月でしたね・・・思い出すだけでも体が震えてきます。笑

 

そんな悪夢を振り払う為に旅に出たのですが、今回のブログではそんな旅の結果をご報告します。

 

 

旅の戦利品

今回の旅で手に入れたものはというと・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190103110943j:image

 

f:id:N_FOOTBALL:20190104213527j:image

このように、PB250個とニューイヤーミッションの☆5キラ確定ガチャです!!

それはそれは厳しい旅でした・・・。なんといってもこれらの代償として手持ちの全ての回復薬とプレボ40個を消費してますから。笑

 

それもこれも、ここで優秀なGKを引ければ全ての努力が報われる!

ガチャの神様、どうかお恵みを!!

 

ということで、早速ガチャの結果を報告します。

ついでに福引で手に入れた30%ガチャの結果もお知らせします。

 

ガチャ結果 

ここからはガチャ結果を一気に公開します!!

 

☆5確率30%ガチャ 

まずは30%ガチャの結果からどうぞ!

 f:id:N_FOOTBALL:20190103111423j:image

・・・残念ながら☆4選手でした。

まぁここで悪い運気を使い切ったんだとポジティブにとらえましょう・

 

11連福袋ガチャ

続きまして11連福袋ガチャを引いていきます!

ちなみに今回のガチャの注目選手として、バルサのレジェンド、クライフが搭載されています。f:id:N_FOOTBALL:20190103112300j:image

 クライフターンからのゴールハンターがとても魅力的です( ^ω^ )

ただ、わたしがどうしても欲しいのは同じくレジェンドのカーンとマルディーニf:id:N_FOOTBALL:20190103115709j:image

 

f:id:N_FOOTBALL:20190103115718j:image

とにかく守備の要がほしい!!来いよレジェンドーーー!!!

 

 

 

今回のガチャは☆5が1枚は確定しているので、いかに高グレードを引けるか、複数の☆5を引けるかが勝負となってきます。

ぜひグレード96以上、もしくは複数の主力級☆5選手を引かせていただきたい!

 

・・・と意気込んではみたものの、金旗は出ず、10枚目まで☆4以下が続き残すはラストの確定枠のみとなってしまいました。

頼むから、守備の要を引かせてくれーーーー!!!f:id:N_FOOTBALL:20190103114851j:image

 あはぁぁぁぁん!!!!!!

しょうじぃぃぃぃ!!!!!!

 

いや、まぁね守備の要が欲しいとは言ったよ?昌子もいい選手だよ?

ただワールドクラスが欲しかった・・・。マルディーニとまではいかなくても、ダイクとかピケとかキエッリーニとか、せめてクリバリとかデフライとか・・・。

 

  

結局、福袋ガチャはプレボ500個使って家長と昌子・・・。冷静に考えたらやばいですね。笑

 

☆5キラ確定ガチャ

年明けからことごとく爆死が続いている中、最後の望みはこの☆5キラ確定ガチャです。

 

ここでノイアーあたりを引いて一発逆転を狙いたいと思います。

頼む、ノイアー来てくれーーー!!!(ノイアーは無理でもせめてチェフあたり来てくれーーーー!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20190104215717j:image

おぉ・・・これは・・・たいへん光り輝いておられる・・・・・・

まさに私どもの救世主・・・ ありがたやありがたや・・・・

 

 

・・・はぁ。

 

まとめ

以上が今回の旅の結果でしたが、まぁひどいですね。笑

年末年始の私の苦労は、昌子、マスケラーノ他☆4以下の選手たちを残していきました。

 

みなさん今年もウイコレ頑張りましょう。

私はちょっと休みます。