【ガチャ結果】バルサチャレンジウィーク終了!報酬ガチャの結果は!?【ウイコレ】

本日の午前3時をもって1週間にわたり開催されていたバルサチャレンジウィークが終了しました。
今回は当イベントの結果と報酬ガチャの結果をご報告いたします!

 

 

イベント結果

今回のイベントではすべてのミッションを達成することが最終目標だったのですが、私の場合は土曜日の午前中に無事クリアすることが出来ました!
最後まで残ったのはやはりコイン3,000枚でしたね。多少余裕をもってクリアしたかったので手持ちのすべてのBP回復薬とPBを少々使ってしまいましたが、それでもお釣りが来るほどの報酬(主にガチャ券)を今回のイベントで手に入れられたと思います。

貯まったイレブンマッチコインでは以下のものと交換しました。

☆5確率30%ガチャ×2
ガチャチケット×3
閃きの証×1

この他にバルサのAWAYユニフォームもありましたが、そこまでバルサのファンでもないですし、ユニフォームにはあまりこだわりも無いのでガチャ券を優先しました。

もしもこれがミランのHOMEユニとかだったらコイン3,000枚使ってでも手に入れたいんですけどね。ということでコナミさん、ミランの実装待ってます!!笑

 

報酬ガチャ結果

それではここからは報酬ガチャの結果報告に移ります。
今回のラインナップはこちら!

☆5確率10%ガチャ×1
☆5確率30%ガチャ×4
☆5確定ガチャ×4

今回はイベント報酬の他、キャンペーンログボと通常ログボの☆5確定ガチャも引いていきます!!

 

☆5確率10%ガチャ

まずは10%ガチャから。景気づけに☆5を引いていきたいところですが・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190318123306j:image

残念ながら☆4でした。

 

☆5確率30%ガチャ

続いて30%ガチャです。キャンペーンログボの分も合わせて4回引けます。1枚は☆5を引いておきたいところですが果たして!?

f:id:N_FOOTBALL:20190318123319j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190318123327j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190318123323j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190318123336j:image

残念ながら全て☆4でした。ここ最近はめちゃくちゃ☆5が引けていたので、今回は仕方がないですね。

 

☆5確定ガチャ

それでは最後に☆5確定ガチャを引きます。こちらも今回は4回も引けるので、一度くらい金旗を見ておきたいですね!その他にも次回のイベント特効のスペイン・イングランド代表も手に入れたいです。ということで早速1枚目の結果を見ていきましょう!

f:id:N_FOOTBALL:20190318123356j:image

クロアチア代表のブロゾヴィッチでした。最近レギュラーの同選手も引きましたがまだ手を付けていません。どちらかといえばレギュラーの方が使えそうなスキル構成なので、ナショナルの彼はLBPで良さそうです。
続いて2枚目の結果はこちら!

f:id:N_FOOTBALL:20190318123401j:image

山口蛍でした。彼は未だにレギュラーで起用しているので、このまま限界突破に使います。ちなみに今回の限凸でボーナスセンスが解放されます。
続いて3枚目の結果はこちら!

f:id:N_FOOTBALL:20190318123409j:image

ポルトのテレスでした。LBPですね。
それではラスト、4枚目の結果はこちら!

f:id:N_FOOTBALL:20190318123412j:image

ジェルビーニョでした。ありがたくLBPとして使わせていただきます。

 

以上が今回のガチャ結果報告でした。

 

まとめ

今回のイベントは私が経験した中で最高クラスのコスパだったように感じます。拘束時間もそれほどなので、月1くらいのペースで開催してくれると嬉しいです。

ただガチャの結果は散々でしたね・・・。確率ガチャは全敗で、確定ガチャもひどい有様でした。確率ガチャについては最近良い方に偏っていたので仕方ありませんが、確定ガチャはずっと低空飛行です。どうせならフランス代表の更新まで待っておきたかったのですが、ブログのネタも欲しかったのでつい引いちゃいました。笑

その結果がこれなので、この決断は完全に裏目に出ちゃいましたね。

 

という訳で今回はガチャ結果報告ブログでした!みなさん好きなだけメシウマしちゃってください!笑

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ