【ガチャ結果】ひらけ!カプセル終了!!報酬ガチャの結果は?【ウイコレ】

昨日の15:00をもってイベント「ひらけ!カプセル」が終了となりました。

今回のブログでは当イベントの最終結果と報酬ガチャの結果報告をしたいと思います!

 

 

終結

終結果は以下のようになりました。

 

f:id:N_FOOTBALL:20190326190457p:image

最終ポイント 4,508,849

最終順位 772

 

目標だった1000位以内に入ることができ、無事にレジェンド10%ガチャを手に入れられました!とりあえず最低限の仕事は完了です。あとは実際に99オーウェンを引くだけですね。笑

ただイベントそのものは苦行でしたね。とくにスペイン代表の弱さには何度も頭を抱えました。笑

それ以外にも狙ったスタチューが全然出てこなかったり、CPを10000以上溜めて銀スタチューが出たときなんかはストレス溜まりまくりでした。

もうこのイベントに全力を注ぐことは無いかもしれませんね。ちなみにPBは11連1回分くらいを消費しました・・・。

このように良い印象の無かった今回のイベントですが、結局すべてはこれからのガチャにかかってます!オーウェンなんて引けたら手のひら返して神イベと称賛するでしょう!!笑

ということでガチャの結果報告に移りたいと思いまーす。

 

ガチャ結果

ここからはガチャ結果報告に移ります。

いつも通り確率ガチャと確定ガチャのみの結果を報告させてもらいますが、それ以外にも・・・

 

f:id:N_FOOTBALL:20190326190635p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190326190737p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190326190808p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190326190823p:image

 

なんと☆4以上確定ガチャから3枚、レジェンド5%ガチャから1枚の☆5選手を獲得することが出来ました!レジェンド5%からはジエリンスキということで、レジェンド以外の☆5も出ることに驚きました。笑

何とも言えないメンツですが、期待してなかっただけに喜びも大きいですね^ ^

 

今回のラインナップ

改めまして今回のラインナップはこちらです!

 

☆5確率10%ガチャ×6

☆5確率30%ガチャ×3

☆5確定ガチャ×3

グレード99レジェンド確率10%ガチャ×1

 

この中にはイベント報酬の他、50周年記念ログボや福引の分も含まれています。

☆5確定ガチャ3枚の内訳は、金スタチューの累計報酬で1枚、ランキング報酬で1枚、それから最後は・・

f:id:N_FOOTBALL:20190326190906p:image

福引で引けちゃいましたー!今回はいろいろツいてますね。このままガチャでも神引きといきたいところです。

 

☆5確率10%ガチャ

まずは10%ガチャからです。10%ガチャからは久しく☆5を引けていません。今回は6回も引けるので、1枚くらいは☆5を引いておきたいところですが果たして・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190326190954p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190326191001p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190326191033p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190326191044p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190326191124p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190326191131p:image

残念ながら全てはずれでした。

 

☆5確率30%ガチャ

続いて30%ガチャです。トータルではかなり引けている30%ガチャですが、前回は残念ながら全敗でした。今回はその悪い流れを断ち切りたいところですが・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190326191151p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190326191218p:image

f:id:N_FOOTBALL:20190326191224p:image

今回も全敗でした。これで計7連敗中です。トータルの成績は13勝21敗で勝率38%となりました。ピーク時には50%近かった勝率も、順調に30%へと収束していってます。

 

☆5確定ガチャ

これまでの引き弱は確定ガチャで挽回します!!今回は3回引けるので、ぜひ金旗を拝ませていただきたいところ!

ここからは1枚ずつ結果を確認していきます。まずは1枚目!

 

f:id:N_FOOTBALL:20190326191325p:image

 

レヴァークーゼンのフォラントでした。被り選手ですが限凸はさせずにLBPで良いでしょう。

続いて2枚目の結果は!?

 

f:id:N_FOOTBALL:20190326191357p:image

 

もういいから。君はもういいから。来るにしてももうちょっと間隔おいてから来てくれませんか。2回連続は辛いです・・・。

それではラストの3枚目!嫌な予感がプンプンしますが果たして結果は!?

 

f:id:N_FOOTBALL:20190326191416p:image

 

フォラントこいよ!!!(怒)

どうせLBPならもっかいフォラント来いよ!!!

グレード91が見えた瞬間、(あれ?もしかして逆に悲惨すぎてブロガーとしてはおいしいパターン?)とか考えちゃった自分を渾身の力で殴りたいです。

 

というわけで30000LBPをゲットしました。

 

グレード99レジェンド確率10%ガチャ

それでは今回のメイン、レジェンドチャンスガチャです!!ここでオーウェンを引いて手のひら返させてくださいお願いします。

果たして結果は!?

 

f:id:N_FOOTBALL:20190326191621p:image

 

ですよねー!!!

もうレジェンドなんていらない!みんな売り払ってメッシ限凸させます!

 

 というわけでガチャ結果報告でした!!

 

まとめ

以上がイベント結果&ガチャ結果の報告でした。

多くは語りませんが、おそらくもうこのイベントに全力を尽くすことは無いでしょう。

 

というわけで今回のブログはここまでです。

ご覧いただきありがとうございました。