【ガチャ結果】トニーコラボイベント終了!報酬ガチャの結果は?【ウイコレ】

本日の15:00をもってトニー・クロスビーコラボイベントが終了しました。

今回はこのイベントで手に入れた各種ガチャの結果をご報告いたします!!

 

 

終結

イベントの最終結果はこんな感じです。

f:id:N_FOOTBALL:20190215135528j:image

ボックス8の特賞を手に入れた時点で、私の中ではイベントを終了していました。ということで累計ポイントも約27万と、50万の超ホイッスルは諦めています。

特賞取りきった時点で40万pくらいだったら最後まで走ったんでしょうけど、残り23万はちょっと完走する気になれませんでしたね。何といってもプライズボックスの中身が渋過ぎです!ちょくちょく回収してましたが、最後までポイントしか出ていない気がします・・・。水曜日あたりにはイベントを切り上げ、選手の育成に精を出してました。育成状況も近々ブログにしようと思います!!

 

というわけで今回のイベントの最終結果報告でしたー。

 

今回のラインナップ

ここで今回引かせていただく報酬ガチャのラインナップをご紹介します。

 

☆5確率10%ガチャ×1

☆5確率30%ガチャ×1

限定Bセンス付☆5確率30%ガチャ×3

☆5確定ガチャ×1

限定Bセンス付☆5確定ガチャ×1

限定Aセンス付☆5確定ガチャ×1

 

以上となっております。

このうちBセンス付30%ガチャの1枚はコラボ記念ログボ、☆5確定ガチャは28日目のログボで手に入れました。

 

ガチャ結果報告

それでは気になるガチャ結果を報告していきます!

 

☆5確率10%ガチャ

まずは10%ガチャから。果たして☆5は引けるのか!?

f:id:N_FOOTBALL:20190215135549j:image

残念ながらはずれでした。

 

☆5確率30%ガチャ

続いて30%ガチャです。2種類まとめて報告します。

先に通常の30%ガチャの結果から・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190215135602j:image

金球蹴りーの・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190215135617j:image

フランス代表ムバッペでした。

グレードは低めですが、キラも所持しているのでいい補強です。でも今回はフュージョンさせずに、今後来るであろうフランス代表の更新まで待ってみます。W杯では大活躍でしたから、恐らくムバッペのグレードも爆上がりでしょう!金旗は固いんじゃないかな?

続いてBセンス付ガチャの1枚目です!

f:id:N_FOOTBALL:20190215135632j:image

残念ながら1枚目ははずれ。続く2枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190215135639j:image

2枚目もはずれです。ラスト3枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190215135650j:image

金球蹴りました!果たして結果は!?

f:id:N_FOOTBALL:20190215135657j:image

ベンフィカのピッツィでした。これまた微妙な選手を引いちゃいましたねー。

チームではレギュラーとして主に右サイドで起用されている選手で、今シーズンの開幕戦ではハットトリックも成し遂げました。

ただウイコレとしては、激戦区のサイドアタッカーでグレード91は物足りないですね。スタミナタイプは不足しているので手元に残しておきますが、出番は少ないでしょう。

 

というわけで今回の30%ガチャは2勝2敗で、確率を超える結果となりました!

 

☆5確定ガチャ

ここからはメインの☆5確定ガチャです!3種類まとめて報告します!

まずは通常の☆5確定ガチャから。

f:id:N_FOOTBALL:20190215135750j:image

結果はイングランド代表のデレ・アリでした。

イングランドの将来有望な若手選手として有名ですが、近年は少し伸び悩んでいる印象です。未だにピッチ上での振る舞いが問題視されることもありますし、ロシアW杯でもインパクトを残すことができませんでした。ただあの得点能力やチャンスメイクを見ると才能は間違いないと思うので、今後もポチェッティーノの指導に期待です。

ちなみに私はスパーズファンなので、この結果はめちゃくちゃうれしいです!!

続いて2枚目、Bセンス付ガチャの結果です。

f:id:N_FOOTBALL:20190215135756j:image

クロアチア代表のコバチッチです。

同じくクロアチア代表モドリッチの後継者として期待されていますが、代表でもレアル・マドリーでも定位置を掴むことができませんでした。

今シーズンはレンタル移籍によりプレミアリーグチェルシーでプレーしており、さらなる飛躍が待たれます。

ウイコレでは、個人的には当たりともはずれとも言い難い、何とも言えない選手です。

それではラスト、限定Aセンス付ガチャです!!果たして結果は・・・!?

f:id:N_FOOTBALL:20190215135809j:image

レヴァークーゼンのヴァイザーでしたー。これまた微妙な結果ですね。

今シーズン初めにヘルタから移籍してきた選手で右サイドを主戦場としおり、過去にはバイエルンでもプレーした実力者です。

チームとしては右SBはカンセロ、ピシュチェク、EXカフーに続いて4人目ですが、唯一のピンポイントタックル持ちのため、一応差別化はできています。

ただやはりグレード91は物足りないですね。Aセンスも付いてますし売却はしませんが、2~3回くらい限界突破しないと使うことは無さそうですね。

 

以上が☆5確定ガチャの結果報告でした!

 

最後に

今回は確率ガチャの調子が良かったものの、新たに戦力となりそうな選手は引けませんでした。☆5は5枚引けましたが、その内容はグレード93が2名、91が3名といまいちでしたし、何より次回イベント特効のベルギー代表を1枚くらいは引いておきたかったです。

ただムバッペを引けたのは悪くないですね。今後グレードが上がるでしょうし、その新ムバッペを引ければ今回のガチャもいい結果だったと言えるのではないでしょうか。

というわけで今後はフランス代表更新のタイミングまでガチャは控えようかと思います!ムバッペ以外にもグリーズマン、カンテ、ポグバ、ヴァランなど有能選手がたくさん排出されそうですし、今後もっとも期待できるガチャになりそうです。

フランス以外にもドイツ、スペイン、イングランドあたりも更新されていませんし、まだまだ楽しみが残ってますね。ブラジル代表についてもライセンス問題(?)を解消していただいて、ネイマールが復活してくれればと思います。

 

それでは今回のブログはここまで!読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ