【ガチャ結果】ガチャ券いろいろ【ウイコレ】

あれからイベントばっかりやってて

☆5確定ガチャまであと30万まで来ました^ ^

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181223172018p:image

 

 

 

こんな初心者でも☆5が狙えるなんて

かなりの良イベなんでしょうか!

 

 

 

それに☆5以外にも

いろいろとガチャを引かせてもらってます( ^ω^ )

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181223172127p:image

 

 

 

まぁ、グローリーガチャはロスタフチーク

f:id:N_FOOTBALL:20181223172155p:image

 

 

 

☆3グローリーガチャはフィオレンティーナのビラーギ(すいません、初めて聞く選手です)

f:id:N_FOOTBALL:20181223172306p:image

 

 

 

どうせレジェンドガチャも大したことないんだろうな

とか思ってたら

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181223172342p:image

 

 

 

金球蹴ってるー!!!

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181223172435p:image

 

 

 

という訳でフリット手に入れました!

 

 

 

でもなんか評価あんまり良くないんですよね〜

スキルを活かすならCFで起用したいけど

OFEの数値がCFとしては物足りないみたいで(´-`)

そもそも超絶ヘッドが微妙みたいですね笑

 

 

 

まぁ今のメンバーなら

そのうち出番が巡ってくるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとログインボーナスの30%券も引きました!

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181223173218p:image

 

 

 

前回は見事30%を引き当てましたが

今回は果たして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181223173252p:image

 

 

 

またまた金球蹴ってるー!!

こうなってくると自分の引きが怖いです・・・

できれば守備的な選手をお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181223173455p:image

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最近ヴィッセルに移籍したことでも

話題になりましたね

 

 

これでACLのグレード90は3人目

恐らく蛍も☆5でははずれなんでしょうけど

初めての守備的な選手なので

個人的には嬉しかったりします(*´꒳`*)

 

 

という訳で現在のスタメンはこちらです!

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181223173824p:image

 

 

 

ポジションが被りすぎて

どこに誰を置くかかなり悩んだので

ツイッターのほうで相談させていただきました

 

回答していただいた方々の意見を参考に

このメンバーにすることにしました!

レベルが上がり次第オマルのところを

ベルナルド・シウヴァに帰る予定です( ^ω^ )

 

 

あとはディフェンスラインとGKが来れば

スタメン全員が☆5になります!

一応フリットはCBもできるけど

流石にやめといたほうがいいよね笑

 

 

 

今後のガチャに期待します٩( 'ω' )و