【ガチャ結果】クリスマスリトライ11連ガチャ!!【ウイコレ】

RTGやらミッションやらフレンドリーマッチやらでプレボ250個貯まりました! 

f:id:N_FOOTBALL:20181221205007p:image

というわけで今回のブログでは、11連ガチャの結果をご報告いたします。

 

 

クリスマスリトライ11連ガチャ

 

 プレボが貯まった途端、新ガチャが搭載されました。 

 f:id:N_FOOTBALL:20181221205120p:image

今回のガチャは☆5が1枚以上確定!&1回のみ引き直し可能!となっています。

引こうと思っていた4回目の新シーズン開幕記念11連ガチャより全然こっちの方がよさそうです!

プレボ貯まるのがあと少し早かったら・・・タイミング的にはバッチリです!!

 

ガチャはまさかの結果に・・・ 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181221205805p:image

それでは引いていきます! 

f:id:N_FOOTBALL:20181221205922p:image

流れるボールは金一色

絶景ですね〜

 

って、あれ? 

f:id:N_FOOTBALL:20181221210400j:image

旗が金色!!

噂によると金旗が出るとグレード96以上が確定らしいです。

 何という引きの強さ!できれば守備的な選手が欲しいところ!

 

それでは結果をどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9人目までは☆4以下だったので省略します

ということで10人目は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181221212206p:image

 

アーセナルラムジーでした!!

中盤はまだまだ手薄なのでいい補強です

そして気になる最後の1人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181221213128p:image

 

 

まさかのサラー!!グレード99はメッシに次いで全選手中2番目の高さです!

望んでた守備的な選手ではありませんでしたが、それにしても良すぎる結果でした!

f:id:N_FOOTBALL:20181221213935p:image

当然リトライはせずにこれで確定です。育成が楽しみ〜( ^ω^ )

 

最後に

 

という訳で運営から一足早いクリスマスプレゼントをもらった僕でしたー(*´꒳`*)

メッシとサラーのダブルウイングなんて、よっぽどのことが無い限り当分スタメン確定でしょう!まぁその「よっぽどのこと」が起こらないとも限らないのがソシャゲの怖いところですが。笑

本来であれば両方とも左利きなので右ウイングで起用したいところですが、仕方がないのでサラーは左に置きます。ウイコレでは利き足の影響はどれくらいあるのでしょうか。縦一辺倒のクロスマシーンになったりしないよね?笑

何はともあれ今後の2人の活躍が楽しみです!

 

それでは今回のブログはここまで!

読んでいただきありがとうございました~