【ガチャ結果】間に合いました!【ウイコレ】

タイトルには2つの意味がありまして、

1つ目の「間に合いました」は

ライジングスタジアムです!

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181224122951p:image

 

 

 

無事に300万ポイント到達しました^ ^

自分がまだ低レベルということもあり

どんどんレベルが上がるおかげで

絶えずGPが回復してくれました!

 

それに割とガチャ運も良く

特効が集まってくれたのも

達成できた要因の1つです( ^ω^ )

 

初イベントにしては

かなり満足できる結果でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目の「間に合いました」については

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181224124007p:image

 

 

 

プレボが250個貯まりました!

これで2回目のリトライガチャが引けます(*´꒳`*)

これで念願のDF&GKを手に入れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、まずは☆5確定ガチャから!

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181224124534p:image

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181224124552p:image

 

 

 

流石に金旗は出ません(´-`)

DF来い!GK来いー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181224132930p:image

 

 

サンプドリアドゥフレルでしたー

DFでもGKでもない・・・

ただでさえ前線は飽和状態なので

この結果は喜べません_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

まぁ本番はここからです!

2回目のリトライガチャで

今度こそDFとGK引いてみせます!

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181224133320p:image

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181224133332p:image

 

 

今回も金旗は出ません

まぁ守備的な選手が来てくれればオッケーです!

さぁ結果をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181224133432p:image

 

 

引けた☆5は

ラツィオミリンコビッチサビッチ

レヴァークーゼンヴァイザーです

 

 

 

これは悩む・・・

ミリンコビッチサビッチは普通にいい選手だし、

ヴァイザーもサイドバックということで

一応希望していたDFではあります

 

 

 

ただ欲しいのはCBなんですよね〜

SBも持ってないので悪くはないのですが、

できれば守備の要がほしい!

 

ミリンコビッチサビッチも替えが効かない

選手というほどでもないと思うので、

ここは思い切ってリトライします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181224133937p:image

 

 

と意気込んで引いてみたものの

やはり金旗はでず・・・

 

最悪の結果だけは避けてくれ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181224134038p:image

 

 

 

やらかしましたー!!!

 

☆5の数が減っただけでなく、

よりによって飽和状態のFW引いちゃいました!

 

完全にリトライが裏目に出てしまいました・・・

この結果はちょっと引きずりそうです_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでスタメンはこんな感じです!

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20181224134910p:image

 

 

ベンチメンバー以外前回と変わりありませんね〜

 

まぁレベルが上がり次第、

オマルのところをベルナルド・シウヴァに、

小林悠のところをミリクにするくらいでしょうか

 

 

 

次回こそはDF&GKを引けますように!