【イベント攻略】ニューイヤーミッション追加【ウイコレ】

本日の15時、予定通りニューイヤーミッションが

追加となりました

 

 

追加されたミッションはこちら!

 

 

1.ウイコレソウル(赤・緑・白)をそれぞれ1000個集める

2.ランクマッチで20回勝利する

3.フィーバーマッチHARDに10回勝利する

4.トレーニングマッチに50回勝利する(難易度不問)

5.試合で合計300得点する

6.試合で300万EP獲得する

7.選手カードを合計70レベルアップさせる

8.選手カードを200枚獲得する

9.イベントミッションを全て達成する

 

以上となっております

 

1〜8のミッションを達成することで9も達成となり

なんとその報酬が

 

f:id:N_FOOTBALL:20181231192450j:image

 

☆5キラ確定ガチャとなっております!!

これはなんとしてでも欲しい!

 

・・・ところですが

おそらくわたしには難しいです

 

なぜなら

3.フィーバーマッチHARDに10回勝利する

のミッションがあるからですね〜

 

さすがに今の戦力でHARDは

勝てそうにありません_:(´ཀ`」 ∠):

 

まぁこれからちょっと育成してみて

一度HARDにも挑戦してみます(´-`)

 

 

 

ちなみに現在のソウル収集状況はこんな感じ!

 

f:id:N_FOOTBALL:20181231193624j:image

 

けっこう回復薬を投入したおかげで

トータル半分くらいは集まってます^ ^

 

ただ徐々に偏りもでてきています

赤と緑にはもう100個以上の差が・・・

 

ここから上手いこと偏りが無くなって

くれることを祈ります_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はここから各500個までは

集めたいと思います!

集まり次第、そこまでの達成報酬として

貯めておいたガチャ券を解放します!

 

その様子は今年最後のブログで٩( 'ω' )و