【ガチャ結果】ファイブスターズSP2 11連ガチャ!!【ウイコレ】

f:id:N_FOOTBALL:20190206143719j:image

メンテ明けたら来てましたね。以前もあった課金者専用ガチャです。

今回もウイコレブロガーとして特攻してまいります!!

 

 

前回の記事はこちら 

www.n-football.com

 

 

ファイブスターズSP2 11連ガチャとは

有償PBのみで引くことができる、☆5が2枚以上確定の特別な11連ガチャです。

ちなみに今回はナショナルシリーズの出現率が上がっており☆5の6割がナショナル、4割がレギュラーとなっています。

レギュラーの確率が低めということは、おのずとACLシリーズの確率も普段より低くなっていると思うので、いつもよりストレス低めで回せそうです。笑

ナショナルにはボーナスセンスにEP50%アップの付いたカードも多くいるので、課金者はぜひ回しておきたいガチャです!!

 

ちなみに現在、いつもよりお得なPBが販売中です。

f:id:N_FOOTBALL:20190206143741j:image

画像のように普段より20%増量のPBが3種類あり、それぞれ1回ずつ購入可能です。12日までの期間限定となっているので、今後PBを購入予定の方は今のうちに買っておきましょう。

ちなみに私は前回購入した有償PBが200個余っていたので、今回は5,000円の396個を購入しました。

残りの2つはギリギリまで悩みます。

 

ガチャ結果

 

1回目

それでは結果にまいりましょう。今回こそはGKを手に入れます!

まずは☆4以下のカードから

f:id:N_FOOTBALL:20190206143846j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190206143852j:image

8枚目まで確認したところで、またしてもアプリが落ちてしまいました。

アプリを再起動し、恐る恐る残りの3枚を確認したところ・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190206170631j:image

☆5は確定枠の2枚のみ、イタリア代表インモービレと上海上港のフッキでした。

うーん・・・、GKが来なかった上に2枚とも数が揃っているFWです。個人的にははずれですかね。なお、イタリア代表の☆5は初めて獲得したので、4-4-2Eのタクティカルフォーメーションも使用可能になりました。

 

2回目

気を取り直して2回目を引いていきましょう!今度こそGKを引かせて・・・。

まずは☆4以下のカードから・・・とその前に、

f:id:N_FOOTBALL:20190206170652p:image

金旗きました!!前回のファイブスターガチャに引き続き、計4回目の金旗です!!これは期待せざるを得ない!!

というわけで☆4以下をどうぞ。

f:id:N_FOOTBALL:20190206144103j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190206144112j:image

☆4以下はご覧の9枚でした。つまり今回も☆5は確定枠の2枚のみです。

まぁいいでしょう!なんてったって金旗ですから!!まずは1枚目!!

f:id:N_FOOTBALL:20190206144129j:image

ドイツ代表のロイスです。被っちゃいましたねー。

メッシとサラーがいるのでどうしてもウイングで起用できないんですよね。とりあえずフュージョンはさせてCFで使っていこうと思います。

それではラスト1枚!グレード96以上確定のカードは・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190206144145j:image

ドイツ代表のボアテングでした!これはまぁまぁ当たりなんじゃないでしょうか!!

スキルはピンポイントタックル/パーフェクトスティールと文句無しの構成で、CBのみならず両サイドバックまでこなせる貴重なディフェンダーです。ボーナスセンスはちょっと残念ですが、今後息の長いディフェンダーでいること間違いなしです!

 

まとめ

以上がガチャの結果報告でした!

まず一言、なぜGKが来ない。

ここまで40枚以上の☆5カードを手に入れてきましたが、1枚も出ていません。

こんなもんなんですか?それとも運が悪いだけ?やっぱ物欲センサーってあるんですかね?

GKがいないことを除けばガチャ運に関しては悪くないと思っているので、それだけが残念です。

 

ただ今回はボアテングを引けたのが救いです。彼にはチームのディフェンスリーダーとして馬車馬のように働いてもらいましょう。

それからインモービレはバランスタイプなので次のSPリーグで使えます。余裕があるときに育成しておきます。

 

それでは今回のブログはここまで!読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ