【ガチャ結果】アルゼンチン代表ピックアップ11連ガチャ!!【ウイコレ】

f:id:N_FOOTBALL:20190204110829j:image

みなさんこんにちは、エヌと申します。

今回の記事では、先日登場した「アルゼンチン代表ピックアップ11連ガチャ」を実際に引いてみた結果をご報告します!

 

 

アルゼンチン代表ピックアップ11連ガチャ

その名の通り、先日搭載されたアルゼンチン代表2019の選手カードの出現率が高くなっているガチャです。メッシ、アグエロ、ディバラなど強力なFWが数多く登場したので、FWにお困りの方には必見のガチャとなっております!

スペシャル枠については、ガチャを引いた回数によって☆5出現率アップだったり確定になっていたりします。

f:id:N_FOOTBALL:20190204110848j:image

8・10回目ではアルゼンチン代表☆5が確定となっています。ただそこまでには少なくとも2,000個のPBが必要となり、その結果がオタメンディだとちょっと報われませんね・・・。まぁそんな爆死もガチャの醍醐味(?)ではあると思うので、いつかは11連ガチャ×10とかやってみたいですね。

 

今回のガチャに話を戻して、私はFWに困っているどころか若干の飽和状態すら感じる今日この頃ですが、どうせなら新メッシが欲しいのと2回目の☆5ナショナル確定で有能なGK出ないかな~という淡い期待を抱きながらガチャに挑んでまいりました!笑

果たしてメッシは出たのか!?GKを引けたのか!?はたまた爆死か!?

それでは気になる結果をどうぞ!!

 

1回目

PBは1,000個以上あるので、今回は22連ガチャでいきたいと思います!

まずは1回目の結果ですが、

f:id:N_FOOTBALL:20190204110931p:image

とりあえず金球を蹴ることに成功。1回目は☆5が確定じゃないのでドキドキです。ここから1枚ずつスクショを撮っていたのですが、

f:id:N_FOOTBALL:20190204110949j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190204110953j:image

なんとここまできてアプリが落ちるハプニング。8枚目までは☆4以下でした。再びアプリを立ち上げ、恐る恐る残り3枚の結果を確認すると・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190204111039p:image

☆5は1枚、ポーランド代表のピシュチェクでした。被りですね。残念です。今後使うこともなさそうですし、フュージョンさせるのももったいないのでLBPにしちゃっても良さそうです。

 

というわけで1回目は微妙な結果となりました。

 

2回目

気を取り直して2回目です!2回目は☆5が1枚確定しているので、幾分か心に余裕があります。

まずは☆4以下のカードをどうぞ!

f:id:N_FOOTBALL:20190204122225j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190204122230j:image

☆4カードは以上の8名でした。つまり残りの3枚は☆5となっております!

気になる1枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190204122246p:image

セレッソ大阪の山口蛍です。ピシュチェクに続いて被りでした。

嫌われがちなACL選手ですが、スキルが有能でいまだにスタメン起用しています。なので今回は売らずにフュージョンさせようと思います。ちなみに現実世界では今シーズンからヴィッセル神戸でプレーすることが決まっているので、いずれ排出停止になること濃厚です。

続いて2枚目の結果は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190204122256p:image

ドイツ代表のドラクスラーでした。ようやく未所持カードがきました。

フンメルス、ロイスに続いて3枚目のドイツ代表ですが、グレード92でスキルもトリックドリブル/キラーパスとあまり使いどころがなさそうです。

どうせドイツ代表ならノイアーボアテングが欲しかった・・・というのはあまりにも贅沢ですかね。笑

それではラスト、3枚目の結果は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190204122314p:image

ラツィオのセルゲイ・ミリンコヴィッチ・サヴィッチでした。最近の「声に出して読みたいスポーツ選手の名前ランキング」ナンバー1です。ちょっと前までのナンバー1は水泳のピーター・ファン・デン・ホーヘンバンドでした。

話を戻して、この選手はいつかのリトライガチャでも1度うちに来てくれましたね。そのときは縁が無くチームに加入とはなりませんでしたが、あの時のことはずっと後悔していました。

その時の記事はこちら

www.n-football.com

 スキルはミドルレンジスナイプ/テクニカルドリブルでグレードも94と高めなので、OMFで使えば大いに活躍してくれそうです。バランスタイプなので次回のスペシャルリーグで使えるのも嬉しいですね。

 

最後に

以上が今回のガチャ結果でした。感想としましては「悪くはない」これだけですかね。メッシは端から引けるとは思ってませんでしたが、どうせなら連破道特効のアルゼンチン代表☆5を1枚くらいは引いておきたかったです。

それに加え今回もGKを引けませんでした・・・。GK用の育成アイテムやスキルピースはかなり貯まってきているので、いつ来てくれてもいいんですけどね。

今回は誘惑に負けてしまいましたが、次こそは有能GKが期待できるスペイン、ドイツ、ベルギーあたりのピックアップガチャが来るまでPBを貯めておこうと思います!!笑

 

それでは今回のブログはここまで!読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ