【ガチャ結果】フランス代表ピックアップ11連ガチャまとめ!!【ウイコレ】

f:id:N_FOOTBALL:20190402173940j:image

3/31のメンテナンス終了後、待ちに待ったフランス代表ピックアップガチャがやってきました!これは宣言通り引くしかないでしょう!!

いつかのブログで「フランス代表ガチャまでPBを貯める」と宣言した通り、手元にはたくさんのPBが・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402174043j:image

全然残ってない!!

センスガチャ引いちゃったしキャンプでもそこそこ使ったからかな・・・。ちなみに金センスガチャはショックが大きすぎて記事にできていませんでしたが、結果はこんな感じでした。

f:id:N_FOOTBALL:20190402174540j:image

こんな有限不実行の私ですが、宣言通りこのガチャは引きます!金旗0に終わったベルギーガチャ1周の借りを返します!!

贅沢は言わないのでムバッペ、ポグバ、グリーズマン!あとSPリーグ用の29歳以下GK!!みんなまとめて出てこいやーーー!!!

 

とにかく結果だけが知りたい!っていう方は目次から「結果一覧」に飛んでください。

 

ガチャ概要

今回の引くガチャは名前の通り、フランス代表がピックアップされている11連ガチャです。11枚目のスペシャル枠については、引いた回数ごとにその内容が変わる仕様となっています。

まぁいつも通りのピックアップガチャですね。スペシャル枠の詳細は以下の通りです。

f:id:N_FOOTBALL:20190402214700j:image

 

ガチャ結果

1回目

それではさっそく引いていきましょう。

今回は特に回数を決めていませんが、できればムバッペが引けるまでいきたいですねー。その中でウムティティも引ければなおよしといったところでしょうか。とりあえず1周くらいは引くことになるかと思います。

それでは1回目の結果をどうぞ。

 

1回目は☆5が確定でないぶん不安ではありますが・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402225937p:image

無事金球を蹴ってくれました。☆4以下は以下の通り。

f:id:N_FOOTBALL:20190402225955j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190402230003j:image

☆4以下が9枚ということで、残りの2枚が☆5です。そのうちの1枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230019p:image

コロンビア代表のバッカでした。初めて獲得した選手ですが、LBP以外使い道が無さそうです。

続いて2枚目の結果は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230033p:image

アルゼンチン代表のイグアインでした。攻撃的な選手としてはちょっとグレードが物足りないですが、テクニックタイプの選手はあまり持っていないのでどこかで使えそうです。

以上が1回目の結果です。

 

2回目

2回目は☆5が1枚は確定しているので気持ちが楽です。とここでなんと・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230054p:image

金旗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この時点でベルギーガチャは超えたと言えそうです!笑

まずは☆4以下の選手から。

f:id:N_FOOTBALL:20190402230112j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190402230116j:image

以上の8名でした。残りの3枚が☆5です。そのうちの1枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230134p:image

リヴァプールのミルナーでした。スキル構成がいまいちで飽和状態のスタミナタイプということもあり、出番はあまりなさそうですね。

続く2枚目の選手は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230154p:image

ベルギー代表のフェルトンゲンでした。これはちょっとうれしいですね。旧フェルトンゲンも持ってますがグレードが上がってスキルもより使いやすい組み合わせになってます。なによりLSBもこなせるのでどこかで使えそうですね。

そしてラスト、3枚目の選手はこちら!

f:id:N_FOOTBALL:20190402230222p:image

ポグバキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

初の異次元シュート持ちの選手です。いままで散々苦しめられてきたこのスキルも、味方になるとめちゃくちゃ頼もしいですね。スキルの組み合わせも良さそうなので、山口の相方としてスタメンで使っていきたいです。

 

以上が2回目の結果でした。ポグバのおかげで気持ちも楽になりました。

 

3回目

続きまして3回目です。3回目も☆5は確定ではありませんが・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230256p:image

金旗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんと2回連続の金旗です!今回のガチャは一味違います!!

まずはどうでもいい☆4以下の選手から。

f:id:N_FOOTBALL:20190402230327j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190402230332j:image

以上の10枚でした。

グレード96以上が確定しているラスト1枚はこちら!!

f:id:N_FOOTBALL:20190402230347p:image

ファン・ダイクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

オランダ代表のファン・ダイクでした!初のボナセン金EPディフェンダーです。グレード97も持っているDFの中で最高グレードとなります。全選手のなかでも個人的にかなり当たりのカードでした!

 

以上が3回目の結果でした。順調すぎて怖いですね。

 

4回目

それでは4回目の結果も見ていきましょう。☆5が1枚以上確定の4回目は果たして・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230407p:image

金旗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これでもう3回連続です。今日の引きはいつもと違いますね。

とりあえず☆4以下を一覧でどうぞ。

f:id:N_FOOTBALL:20190402230423j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190402230428j:image

今回はご覧の9名でした。残る2枚の☆5のうち、1枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230501p:image

アーセナルのチェフでした。3枚目の☆5GKということで連破道では使えそうですが、できれば29歳以下が欲しかったところです。

それではラスト、グレード96以上が確定している選手はこちら!

f:id:N_FOOTBALL:20190402230524p:image

ポグバキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2体目のポグバを獲得しました!他のフランス勢もちょっと期待しましたが、変にバラけるよりも被って限凸するのもいいかもしれませんね。

 

以上が4回目の結果でした。

 

5回目

いつもならもう終わってもいいような引きですが、今回はまだまだいきます!

それでは5回目も☆4以下の選手からどうぞ。

f:id:N_FOOTBALL:20190402230600j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190402230604j:image

残念ながら銀玉を蹴ってしまい、☆5選手は獲得できませんでした。

とは言っても最後のドラクスラーについては、私は☆5の旧ドラクスラーを持っているので限凸に使えます。実質☆5みたいなもんですね。

 

以上が5回目の結果でした。

 

6回目

そろそろ切り上げでも良さそうな6回目ですが、ムバッペもグリーズマンも引けていないので続行です。そんな中で・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230623p:image

金旗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これもうやばいですね。6回中4回が金旗です。あとはお目当ての選手を引くだけですが、とりあえず☆4以下の選手をどうぞ。

f:id:N_FOOTBALL:20190402230637j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190402230642j:image

以上の10名でした。

ということで今回唯一の☆5にして、グレード96以上確定の選手はこちら!

f:id:N_FOOTBALL:20190402230702p:image

ムバッペキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もうなんか思い通りに行きすぎて凄いです。欲しい選手がどんどん来てくれます。

中でもムバッペは旧シリーズのキラを持っているので最も欲しい選手でした!

これでグレード99のキラを作れるので、所持している選手の中では最高の総合値になりそうですね。

 

以上が6回目の結果でした。

 

7回目

あれっ、ムバッペ出たのにまだ引くの?

ええ、引きます。ここまできたらグリーズマンもカンテも狙います!

ということで7回目の結果も☆4以下からどうぞ。

f:id:N_FOOTBALL:20190402230720j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190402230724j:image

☆4以下は以上の8名でした。残る3枚の☆5を見ていきましょう。まず1枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230747p:image

ポルトのテレスでした。ありがたくLBPとして使わせていただきます。

2枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230813p:image

ドイツ代表のキミッヒでした。これはまぁまぁ当たりっぽいですね。ピンポイントタックル持ちで使えるポジションも豊富なので、チームの便利屋になれそうです。

ラストの3枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230839p:image

同じくドイツ代表のフンメルスでした。これもそこそこ当たりですね。1凸の旧フンメルスを持ってるので、フュージョンさせて使おうとおもいます。

 

以上が7回目の結果でした。

 

8回目

8回目は☆5フランス代表が確定ということで、ここでグリーズマンあたりを引いて有終の美を飾りたいところです。そんなこと言ってると・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402230909p:image

金旗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回5回目の金旗きました!完全に流れ来てますね。

とりあえず☆4以下を載せときます!

f:id:N_FOOTBALL:20190402230930j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190402230936j:image

こんな感じで7名でした。つまり☆5が4枚も来てます!まず1枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402231005p:image

ベンフィカのピッツィ!LBPです!

2枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402231027p:image

レヴァークーゼンのヴァイザー!LBPです!

3枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190402231049p:image

カリアリのパヴォレッティ!LBPです!

 

ここまでフランス代表無し、ということは最後の1枚はグレード96以上のフランス代表が確定しています。

これはグリーズマンクル━━━(゚∀゚)━━━!?

f:id:N_FOOTBALL:20190402231117p:image

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホントにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大勝利です!最強FW手に入れました!!

まさに神引きですね。明日死ぬのかな?

 

以上が8回目の結果でした。

ここでもうお腹いっぱいになったので、とりあえずガチャは終了です。

 

結果一覧

1回目

f:id:N_FOOTBALL:20190402231406p:image

2回目

f:id:N_FOOTBALL:20190402231412p:image

3回目

f:id:N_FOOTBALL:20190402231429p:image

4回目

f:id:N_FOOTBALL:20190402231435p:image

5回目

f:id:N_FOOTBALL:20190402231451p:image

6回目

f:id:N_FOOTBALL:20190402231458p:image

7回目

f:id:N_FOOTBALL:20190402231553p:image

8回目

f:id:N_FOOTBALL:20190402231621p:image

(7・8回目はPC版)

 

まとめ

今回はフランス代表ピックアップ11連ガチャを実際に引いてみたブログでした。

 

間違いなく過去1番の引きがここで来ましたね。

8回引いて金旗が5回、その内訳が

グリーズマン

ムバッペ

ポグバ

ポグバ

ファン・ダイク

ということで、文句なしの神引きです。育成が終われば全員スタメンにも入れそうなメンツですね。

ボーナスセンスも申し分ないので、今後は相当魅力的なものが来ない限り当分ガチャを引かなくても良さそうです。

ブログをここまで書いた段階で、ガチャを引いてから丸一日くらい時間がたってますが、まだ余韻が残ってます。笑

これから育成が大変になりますが、彼らが育てば目標のフェスでファイナル進出も夢では無さそうです。現時点でガチャ欲はほぼ無いので、PBを使ってでも早急に育てたいとおもいます!

 

という訳で今回のブログはここまで!

ご覧いただきありがとうございました!!