【おめでとうKONAMI】コナミグループ創業50周年記念11連ガチャまとめ!!【ありがとうKONAMI】

f:id:N_FOOTBALL:20190324231524j:image

今年の3月21日で、めでたく我らがKONAMIが創業50周年を迎えました!

これを記念したガチャが金曜日のメンテナンス明けから搭載されているので、今回はそれを引いていきたいと思います!!

 

 

ガチャ概要

今回のガチャは☆5が1枚以上確定の2回限定11連ガチャとなっています。

そして☆5確定枠の1枚については、KONAMIがピックアップした選りすぐりの選手20名の内どれかが獲得できる仕様となっています!

それではまず今回ピックアップされている20名の選手を紹介します。

 

FW

リオネル・メッシ(レギュラー) 100

ギャレス・ベイル(ナショナル) 99

ルロイ・サネ(ナショナル) 97

サディオ・マネ(レギュラー) 95

ラダメル・ファルカオ(レギュラー) 94

 

MF

トニ・クロース(ナショナル) 100

メズート・エジル(レギュラー) 97

イヴァン・ラキティッチ(レギュラー) 95

エンゴロ・カンテ(ナショナル) 95

ジェームズ・ミルナー(レギュラー) 93

 

DF

ジェラール・ピケ(レギュラー) 98

フィルヒル・ファン・ダイク(ナショナル) 96

レオナルド・ボヌッチ(ナショナル) 95

マッツ・フンメルス(ナショナル) 95

カリドゥ・クリバリ(レギュラー) 93

 

GK

ティボー・クルトワ(ナショナル) 99

テア・シュテーゲン(レギュラー) 97

サミール・ハンダノヴィッチ(レギュラー) 95

ウーゴ・ロリス(ナショナル) 94

ルイ・パトリシオ(ナショナル) 93

 

以上の20名となります。それぞれのポジションから5名ずつ選出されていますね。

9名が金旗選手ということで、2回引くなら1枚は確保しておきたいです。中でも欲しいのはクロース、ピケ、ダイクあたりですかね。スキル的にはエジルも使ってみたいですし、逆にスキルは微妙ですけどベイルは好きな選手なので是非手に入れたいです。逆にグレード93の3名はここでは引きたくないですね。笑

 

ということで今回はこちらのガチャを上限の2回まで引きたいとおもいます!

 

1回目

まずは☆4以下の選手は一気にどうぞ。

 

・・・と言いたいところですが、スクショを撮り忘れてしまったのでいきなり☆5選手の発表です。ちなみに☆5は確定枠の1枚のみでした。

果たしてどの選手が来てくれたのか!?

 

f:id:N_FOOTBALL:20190324214924p:image

 

インテルハンダノヴィッチでした。残念ながら金旗ではありませんでした。

ただ彼には現在チームの守護神として活躍してもらってますし、決して外れではありません。最悪は逃れられたといったところでしょうか。

ちなみに引いた全選手はこんな感じでした。

f:id:N_FOOTBALL:20190324220132p:image

 

2回目

それでは2回目の結果に参りましょう。

ここでなんと!

f:id:N_FOOTBALL:20190324222910p:image

金旗きました!これで爆死は免れそうです。

まずはいつも通り☆4以上の選手からどうぞ。

f:id:N_FOOTBALL:20190324223536j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190324223551j:image

☆4以下の選手は以上の9名、ということで☆5は2枚です。

そのうちの1枚目はこちら!

 

f:id:N_FOOTBALL:20190324223653p:image

 

オマルでした。ありがたくLBPとして使わせて頂きます。

それではラストの2枚目、グレード96以上が確定している選手はこちらです!

 

f:id:N_FOOTBALL:20190324223814p:image

 

ウェールズ代表のベイルでしたー!個人的には当たりです!最近はあまりいい話は聞きませんが、レアル移籍当初は確実に超ワールドクラスの選手だったと思います。スキル的にどこで使おうか悩みますが、大切に育てさせていただきます!

 

というわけでガチャ結果報告でしたー。

 

まとめ

今回は50周年ガチャの結果報告でした。結果的には大満足まではいかないものの、そこそこ満足できています。

月曜からはフェスも始まるようなので、どこかでベイルも使えるよう仕上げておきたいですね。

 

それでは今回のブログはここまで!読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ