【ガチャ結果】トニー・クロスビー コラボ記念11連ガチャ!!【ウイコレ】

f:id:N_FOOTBALL:20190212122040j:image

みなさん、お久しぶりです。3連休いかがお過ごしだったでしょうか。

ウイコレでは先週の金曜日から「トニー・クロスビー実況搭載記念キャンペーン」が開催されています。

トニーさんは日本でも有名な英国人サッカーコメンテーターらしいのですが、すいませんが存じ上げておりませんでした。ただ今回のイベントでは嫌というほど顔を見たので、今後忘れることはなさそうです。笑

そこで今回の記事では、キャンペーンの一環で行われているコラボ11連ガチャを実際に引いてみた結果をご報告いたします!!

 

 

コラボ記念11連ガチャ

今回のガチャは1アカウントにつき3回まで引くことのできる11連ガチャで、1回目と3回目が☆5確定となっています。

そして最大の特徴が、このガチャで引いた☆4以上の選手にはコラボ限定センスが初めから付加されていることです!

限定センスにはA~Cの3ランクがあり、☆5選手はAランク確定となっています。センスの効果はパワーとテクニックの能力上昇で、上昇値はランクによって異なります。ちなみにAランクだとそれぞれ15%アップとなっており、通常の能力アップ系センスはAランクで1つの能力が20%アップなので、今回の限定センスは比較的強力なものとなっています。

 

初回・3回目はAセンスの付いた☆5選手が確定ということで、戦力の揃っていない人には悪くないガチャかと思います!ということで私もとりあえず1回は引いておきます!!

 

実際に引いてみた

それではガチャの結果報告に移ります。まずは☆4以下の選手を一覧でどうぞ!

f:id:N_FOOTBALL:20190212121835j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190212121841j:image

☆4以下は以上の10名、つまり☆5は確定枠の1枚のみです。

ちなみに10枚目の☆4選手には

f:id:N_FOOTBALL:20190212121926j:image

Cセンスが付いていました。

それでは気になる☆5選手の結果です!

前回のブログで悲願のGKゲットを果たしているので、今回はとりあえず高グレード選手なら誰でもいいです!異次元シュート持ちなら尚良しです!

果たして結果は!?

f:id:N_FOOTBALL:20190212121949j:image

・・・

やっぱ物欲センサーってあるんですかね?あれだけ引けなかったGKですが、ここにきて2回連続です。コナミさんに踊らされているような気がしないでもありません。

とまぁ少し素直に喜べませんが、前回引いたルイ・パトリシオよりグレードは高いのでオッケーです!ルイ・パトリシオの方も出番は減るかもしれませんが、次のスペシャルリーグで使えるのでトータルでは悪くない結果でしょう!

 

以上が今回のガチャ結果でした。

 

最後に

というわけで今回も11連ガチャを引きましたが、タイミングを除けば悪くない結果でした。前回引いてあれだけ喜んだルイ・パトリシオなのでもうちょっとスタメンで使ってあげたかったですが、彼にとっては残酷な結果になってしまいました・・・。

スタメンを更新するような高グレード選手を引いてこんな気持ちになるのは、後にも先にもこれくらいかもしれませんね。笑

 

ただ着々とメンバーは強化されています!

今回でGKが強化されましたし、最近獲得したボアテングアザールもまだ育成できていないので、まだまだ伸び代はありそうです。

今後の補強ポイントとしては、いまだに山口蛍が務めているアンカーや、高グレードの異次元シュート持ちあたりを引いていきたいです!

 

それでは今回のブログはここまで!読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ