【ガチャ結果】連破道終了!!報酬ガチャの結果は?【ウイコレ】

本日の15:00をもってイベント「連破道」が終了しました。

4日という比較的短いイベント期間でしたが、みなさんはいかがだったでしょうか?

今回の記事では私のイベント結果と報酬として手に入れたガチャの結果をご報告します!

 

 

終結

今回の最終結果はこうなりました!!

f:id:N_FOOTBALL:20190208175005j:image

最終破P 8,273P

最終順位 1,794位

 

ということで、ランキング報酬でも☆5確定ガチャを手に入れることができました!

始めは5,000Pの超ホイッスルを取って終了と考えていたのですが、昨日そこに到達した時点で3,000位以内が狙えそうなところにいたので結局最後まで走ってました。いくつかPBも使っちゃいましたが、無事に3,000位以内を達成できてよかったです!

あとはガチャで有能選手を獲得するだけ!・・・ってそれが難しいんですがね。笑

今回こそはGKを手に入れます!!

 

今回のラインナップ

ここからは報酬として手に入れた各種ガチャの結果を報告します。今回は連破道の報酬の他に、キャンプで手に入れた10%ガチャの結果も報告します。

というわけで今回のラインナップはこちら!

 

☆5確率10%ガチャ×6

☆5確率30%ガチャ×4

☆5確定ガチャ×3

 

☆5は何枚引けるのか!?

金旗は拝めるのか!?

なによりGKは来てくれるのか!?

 おまたせしました、それでは結果をどうぞ!

 

報酬ガチャ結果一覧

ここからガチャ結果報告に移っていこうと思うのですが、さっき紹介した3種類のガチャの他にもなんと・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208175108j:image

☆4以上確定ガチャでも金球を蹴りました!!

結果はというと・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208175119j:image

スポルディングのナニでした。被りですねー。

おそらくフュージョンさせずにLBP化だと思いますが、期待していなかった分☆5が出てくれただけでオッケーです!!

というわけで、あらためてここから結果発表に入ります。

 

☆5確率10%ガチャ

まずは10%ガチャから。累計、宝箱、ランキング報酬、それに加えキャンプイベント分もあり計6回引くことが出来ました。

1枚目の結果は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208175442j:image

はずれです。続いて2枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208175458j:image

はずれです。続いて3枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208175527j:image

スクショ撮り忘れましたがはずれです。続いて4枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208175540j:image

はずれです。続いて5枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208175601j:image

はずれです。ラスト6枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208175614j:image

あたりです!天津権健のパトです!LBPです!

というわけで今回の10%ガチャは1勝5敗でした。

 

☆5確率30%ガチャ

30%ガチャは累計報酬で手に入れた4回分が引けるので、最低でも1枚は☆5を引いておきたいところですね。

というわけで1枚目の結果は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208175820j:image

早速金球蹴りました!誰が来てくれるのか・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208175944j:image

アル・アインのオマルでした。LBPゲットだぜ!

まぁ☆5が引けただけいいでしょう。

続いて2枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208175518j:image

はずれでした。続いて3枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208180005j:image

はずれです。こいつさっきも見たな。それではラスト、4枚目の結果は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208180034j:image

お分かりいただけたでしょうか、金旗です!こういった報酬ガチャの類では初の金旗です!

ノイアー来い!ブッフォン来い!!シュテーゲン来い!!!

f:id:N_FOOTBALL:20190208180048j:image

ベルギー代表のアザールでした!!

いや~、ウインガーですか・・・。最も不要なポジションを引いてしまいました。

スキルはゴールハンター/インサイドカッターの構成で、この組み合わせの選手はメッシ、サラーに続き3枚目です。下位互換のロイス・フッキも含めると5枚目です。偏りすぎです。

ただ嬉しいのはボーナスセンスがEP50%アップという点です。スキルの発動率は悪くないので、フェスのためにも育てておいてサラーと併用しようかと思います。

何はともあれ金旗選手です!!ガチャ的には間違いなく神引きです!!

 

☆5確定ガチャ

それでは今回のメイン、☆5確定ガチャです!

ここで高グレードGKを引いて、アザールを超える神引きを見せたいと思います!それでは1枚目の結果をどうぞ!

f:id:N_FOOTBALL:20190208180137j:image

川崎フロンターレの家長選手でした。被りです。LBPゲットだぜ。

続いて2枚目は・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190208180157j:image

サンプドリアのドゥフレルです。彼も被りですねー。スピードタイプのアタッカーは揃っているので、LBPで良さそうです。

それではラスト、3枚目の結果は!?

f:id:N_FOOTBALL:20190208180226j:image

!!!

GKキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ウイコレを開始して52日目にして、とうとうGKを手に入れました!!!

ポルトガル代表のルイ・パトリシオです!グレードも93とまずまずで、バランスタイプなので次のスペシャルリーグでも使えます!!

グローリーカードも2枚もっていますし、私にとっては大当たりです!!

今モチベやばいです!爆上がりです!報酬ガチャのラストがこんな結末だなんて!!

これでスタメン・サブ合わせて全て☆5でデッキ組めるようになりました!1つ上のステージに上がった気がします!

いやー、やばい。伝わりますかね、このテンション。ウイコレ始めてから1番ハッピーかもしれません。

 

というわけで報酬ガチャの結果報告でした!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?個人的にはこれまでのイベント報酬のなかで最も満足のいく結果です!

金旗のアザール、初GKのパトリシオ含め、計7枚の☆5選手を獲得することができました。出来過ぎの結果です。連破道大好きです。

 

☆5GKを手に入れ、ようやくスタートラインに立った気がします。さっきも書きましたが今モチベーションが高いです。

デッキの全選手を☆5で揃えるという最初の目標は到達できたので、今後は限界突破やフュージョン、ブーストを進め、さらなるデッキの強化を図っていきたいと思います。

具体的な目標としてはフェスでファイナル進出!

かなり大きな目標ですが、それに向かってしこしこ育成を頑張ります!

 

それでは今回のブログはここまで!読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ