【ガチャ結果】ガチャ券いろいろ結果まとめ!!【ウイコレ】

とうとう今日という日がやってまいりました!

前回のブログでも「あの日」ということで予告しておりましたが、察しの良い方はすでにお気づきかもしれません

 

今日が何の日かといいますと、私がウイコレを始めて記念すべき28日目なのであります!

 

この一見中途半端に見える「28日目」という数字にもちゃんと理由がありまして、ログイン28日目にはログインボーナスとして☆5確定ガチャ券を受け取ることができるのです!!

 

f:id:N_FOOTBALL:20190115180247j:image

 

というわけで今回のブログでは、ログボの☆5確定ガチャ+アイランド報酬の様々なガチャを引いていきたいと思います

 

 

今回のラインナップ

今回引くガチャは以下の通りとなります。

 

・☆3確定グローリーガチャ×4

・☆4以上確定ガチャ×3

・☆5確率30%ガチャ

・☆5確定ガチャ×3

 

また、ガチャを引く前に溜まってきたプレボでボックスの拡張もしておきます

f:id:N_FOOTBALL:20190115180224j:image

 

そろそろ☆5のGKを引きたいところ・・・

 

ガチャ結果

 

それでは結果を一気にどうぞ!

☆3確定グローリーガチャ

f:id:N_FOOTBALL:20190115180349j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115180404j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115180418j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115180438j:image

 

手持ちの☆5選手は引けませんでした

 

☆4以上確定ガチャ

f:id:N_FOOTBALL:20190115180513j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115180526j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115180542j:image

 

まぁここまでは期待してないのでノーダメです

 

☆5確率30%ガチャ

f:id:N_FOOTBALL:20190115180639j:image

 

金旗は出ず・・・

果たして結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20190115180714j:image

 

画像を貼り間違えたわけではありませんよ?

この被りは殺意が芽生えても文句はないでしょう

 

☆5確定ガチャ

さぁ本番はここからです!

ここで高グレードGKを引いて一気に逆転です!!

さっそく1枚目の結果をどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20190115180954j:image

 

スポルディングのナニですかー・・・

これくらいのグレードだと、ベンチにすら入ってこないかもしれません

 

まぁまだ1枚目です!!

それでは2枚目の結果をどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20190115181159j:image

 

フェルトンゲンは地味に嬉しい!

グレードはそこまで高くありませんが、左SBもこなせるピンポイントタックル持ちなので、割と重宝しそうです^ ^

 

また、タクティカルフォーメーションなるものも手に入れました( ^ω^ )

f:id:N_FOOTBALL:20190115181434j:image

うちにはいいCMFがあまりいないので、まだ出番はなさそうです・・・

 

とうとう確定ガチャもラストとなりました・・・

なんとしてでもGKが欲しい!!

それでは結果をどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20190115181641j:image

 

フンメルスでしたかー・・・

ボランチも出来るCBでピンポイントタックル持ちと悪くないのですが、どうせならグレード93以上の、できればGKが欲しかった_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ってことで今回も☆5GKは引けずに終了です

 

 

泣きの10連ガチャ

・・・いや、まだ終われません

フェルトンゲンフンメルスとスタメンクラスの選手を引けたのは良かったのですが、いかんせんGKが引けません・・・

というわけで泣きの10連ガチャを引いちゃいましょう!笑

といってもPBで引く11連ガチャではなく

 

f:id:N_FOOTBALL:20190115192043j:image

 

気が付いたらたまっていたガチャチケット×10ですけどね

 

それでは結果を一気にどうぞ!!

 

 

f:id:N_FOOTBALL:20190115192110j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115192123j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115192137j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115192150j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115192205j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115192215j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115192225j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115192234j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115192245j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190115192255j:image

 

というわけで、グレード95のクロアチア代表ペリシッチを引くことができました!

欲しかったGKではありませんが、グレード高めで尚且つライジング特効カードなので良しとしましょう( ^ω^ )

 

最後に

以上が今回引いた全てのガチャの結果でしたー

落ち込むほど悪くはなく、かと言ってテンションが上がるほど良くもない、なんとも中途半端な結果に終わってしまいました笑

 

それでは今回のブログはここまで!

そして今日から始まったライジングスタジアムも☆5目指して頑張ります٩( 'ω' )و