【ご報告】ブログリニューアルしました!!

 

f:id:N_FOOTBALL:20190122151649j:plain

 

みなさんお久しぶりです。

3日ほどお休みしてましたが、その間にブログをリニューアルさせておりました!!

全体的なデザインもそうですが、ブログ名も新たにウイニングイレブンカードコレクション~初心者による攻略ブログ~」とさせていただきました。

これまではウイコレ以外にもいろいろと趣味のことを書いていくつもりでしたが、気が付いたらウイコレのことしか書いていなかったので。笑

そこでこれからは改めて、ウイコレの攻略をメインとしてブログを運営していければとリニューアルに臨んだというわけでございます。

 

 ブログのデザインについてはかなり納得のいくものが出来上がりました!まぁまだ細かい修正が必要な個所もありますが、そこそこ満足しています。

ただ肝心な攻略記事の質がまだまだ低いので、今後はそこのクオリティーをどんどんあげていきたいですね。

 

そのためにもこれからの方針として、場合によっては課金もします。

これまでの1か月は無課金でやってきましたが、良質な情報を提供するためにもある程度の実力は必須だと思うので、今後は無理のない範囲で課金もしていきたいと思います。

 

というわけで、ブログリニューアルのお知らせと今後の方針についてでした!

といってもすぐに攻略記事を書けるような実力もまだないので、とりあえずは来月のフェスのファイナル進出を目指します!

そのためにも早くGKを手に入れないとですね。笑

 

それではみなさん、今後とも当ブログをご愛顧のほどよろしくお願いいたします(*´꒳`*)