【ガチャ結果】ファイブスターズSP2 11連ガチャ!!【ウイコレ】

f:id:N_FOOTBALL:20190227174616j:image

先週末、おなじみのファイブスターズが再登場しました!

今回は前回同様ナショナルシリーズのカードが出現しやすくなっている模様です。

ここ最近はガチャの回し過ぎのようにも感じますが、ブログのネタ作りのため今回も回したいと思います!笑

 

 

ガチャ概要

ガチャの概要については前回と同様のため以下のブログをご覧ください。 

www.n-football.com

 

今回も制限いっぱいの2回まで引きたいと思います!

ちなみに今回使用するPBはPC版から購入してみました。理由としてはPC版だと初回は20%オフで購入できるからです。個数に関わらず割引は初回の購入時のみなので、購入される方は最大の700個がオススメです!

 

しかしここで1つ重大な勘違いをしていました。

無事PC版での購入が済み、スクショのためスマホに移ってガチャを引こうとしたところ・・・有償PBはOSを越えた引継ぎができない仕様だったようです。

PCで購入したPBがスマホに反映されていなかったので何かやらかしてしまったかと思いましたが、仕様ということが分かりとりあえず安心しました。

ただし今回PCで購入した700個はPCでしか使えないため、今ガチャで500個使用したとしても残りの200個はPC版に残したままになってしまいます。

まぁ消えてしまう訳ではないので大きな問題は無いのですが、私はPCをほぼ使用しないので出来るならスマホに全て移してしまいたかったです。

無理やりPCで残りの200個を使いきることも出来ましたが、せっかくの有償PBを無駄遣いしたくはないので、とりあえず次回のファイブスターズまではこのまま眠らせておこうと思います。

 

というわけでPC版での課金についての注意点でした!みなさんは私のような勘違いをなさらないようお気をつけください。

 

1回目

それでは早速結果に移りましょう!

まずは☆4以下を一気にどうぞ。

f:id:N_FOOTBALL:20190227175521j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190227175525j:image

☆4以下が9枚ということで、☆5は確定の2枚のみのようです。

というわけで1枚目の☆5がこちら!

f:id:N_FOOTBALL:20190227175701j:image

フランス代表のムバッペでした。かれこれもう3枚目です。現状使うつもりはないので、フランス代表の更新を待ちます。

続いて2枚目の☆5はこちら!

f:id:N_FOOTBALL:20190227175843j:image

クロアチア代表のロヴレンでした。グレード、スキルともにこれといって特徴のないカードですね。最近はCBも揃ってきているので、よっぽどのことがない限り出番も無いでしょう。

 

というわけで1回目の結果でしたー。

 

2回目

続けて2回目の結果報告です!

まずは☆4以下をどうぞ。

f:id:N_FOOTBALL:20190227181710j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190227181714j:image

今回も☆4以下は9枚、つまり☆5は確定枠のみです。

その1枚目がこちら!

f:id:N_FOOTBALL:20190227194647j:image

ナポリのジエリンスキでした。ありがちなスピードタイプのアタッカーですが、スキルは今までに無い構成なのでとりあえず保管です。

それではラスト、最後の1枚はこちら!

f:id:N_FOOTBALL:20190227203806j:image

フランス代表のユムティティでした。こちらは2枚目ですね。DFには余裕がでてきたので、ムバッペ同様とりあえず保管しておいてフランス代表の更新を待ちます。

 

以上が2回目の結果一覧でした!

 

まとめ

今回のガチャでは☆5が確定枠のみの4枚、最高グレードはユムティティの93という結果でした。

はずれとは言い切れませんが喜ぶには物足りない結果ですね・・・。新たに獲得したロヴレンとジエリンスキは今のところ使い所が無さそうですし、被りのムバッペとユムティティはフランス代表更新後に引けるかどうかにかかってます。

今回はこのように何とも言えない結果に終わってしまいましたが、気持ちを切り替えて今後のガチャに向けPBを貯めていきたいと思います。

 

それでは今回のブログはここまで!読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ