【イベント攻略】ライジングスタジアムまとめ!!【ウイコレ】

f:id:N_FOOTBALL:20190216160348j:image

昨日からイベント「ライジングスタジアム」が開催されております。

最近はほぼ月1のペースで行われており、私にとって3回目のイベントです。

今回はライジングスタジアムのイベント概要や報酬をまとめておきたいと思います!

 

イベント概要

イベントの内容については前回と変わっていないので、過去の記事をご覧ください。 

www.n-football.com

 

特効カード

今回は先日登場したベルギー代表が特効カードに指定されています。

f:id:N_FOOTBALL:20190216164745j:image

特効の内容は前回とおなじです。

 

報酬一覧

ここからは今回の報酬を紹介していきます!

 

今回の目玉

今回の目玉報酬はこちら!

f:id:N_FOOTBALL:20190216160751j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216160801j:image

インテルのレジェンド、アルバロ・レコバです!

私にとってはドンピシャの世代で、とても好きだった選手の1人です。シュート、ドリブル、FKと攻撃に関わる全ての能力が高く、まさにファンタジスタと言えるような選手でした。「今日のピッチが雨上がりなら、僕が虹をかけて見せるよ」という言葉はあまりにも有名で、この名言に彼の魅力が全て詰まっているように感じます。

 

スキルはロングレンジスナイプの上位スキルである「左足の魔術師」とインサイドカッターです。左足の魔術師はまさにレコバらしいスキルですね!現在時代にもここから決めるの!?ってシュートをなんども決めていた記憶があります。ただウイングやサイドハーフの適正が低いのでインサイドカッターは微妙そうですね・・・。

 

スキルはどうであれ大好きだった選手なので是非手に入れたいです!そのためにはランキング100位以内が条件ですが、ボーダーってどのくらいなんでしょうか。私は特効カードのベルギー代表も全然引けていないので、狙うなら相当な覚悟が要りそうです・・・。

ちなみにエクストラはこんな感じ。

f:id:N_FOOTBALL:20190216162703j:image

 

 

 

累計報酬

累計報酬は以下の通りです。

f:id:N_FOOTBALL:20190216162742j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216162801j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216162805j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216162831j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216162836j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216162905j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216162923j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216162927j:image

100位を狙うかどうかは置いといて、最低でも600万の超ホイッスルまでは獲得したいですね。

 

ランキング報酬

ランキング報酬は以下の通りです。

f:id:N_FOOTBALL:20190216163131j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216163135j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216163155j:image

狙うならもちろん100位ですが、無理めなら1,000以内に切り替えようかな。

 

宝箱報酬

最後に宝箱報酬です。今回も金・銀・銅の3種類があります。

f:id:N_FOOTBALL:20190216163504j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216163508j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216163523j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216163528j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216163539j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216163544j:image

f:id:N_FOOTBALL:20190216163555j:image

どうせなら金箱から☆5確定ガチャを引いておきたいですね。

 

まとめ

以上が今回のライジングのまとめとなります!

 

とにかくレコバが欲しい!ウイコレ的に使えるかどうかはわかりませんが、どうせなら好きな選手を使いたいです!

先日のブログでPB貯める宣言しちゃいましたが、早速撤回することになるかもしれません。笑

 

それでは今回のブログはここまで!読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ