【ガチャ結果】ライジングスタジアム終了!報酬ガチャの結果は!?【ウイコレ】

みなさんお久しぶりです!先週末から職場の研修旅行がありブログを書く時間を取れませんでした・・・。

というわけで今回は、まだ報告できていなかったライジングスタジアムの結果を、報酬ガチャと合わせてお伝えします!!

 

 

終結

レコバを手に入れようと意気込んで臨んだ今回のライジング・・・

終結果はこのようになりました!!

f:id:N_FOOTBALL:20190226184318j:image

最終スコア 13,744,007

最終順位 591位

 

目指していた100位以内には遠く及びませんでした!

というのも100位ボーダーを確認してすぐに諦めてしまったんですけどね。笑

それについては以下のブログを読んでいただければわかりますが、 

www.n-football.com

100位以内は次元が違いました。生半可な気持ちで目指すもんじゃないです。

おそらく今回の100位ボーダーは2億を超えるくらいですかね?まさかそこまでの争いになるとは思っていませんでした。ろくに下調べもせずに「100位目指します!」なんて言った自分が恥ずかしいです。

 

今回学んだことは、上位に食い込むには事前準備が不可欠だということです。

ライジングで上位を目指すのであれば、ライジングボルテージが最低でも30,000くらいは必要になってくるんじゃないでしょうか。そのためには特効カードのピックアップガチャを2~3周することも必要になりそうです。そこまでの準備をしてようやくスタートラインに立つことができ、さらにイベント期間は寝る間も惜しんでスタジアムを叩きつづけなければなりません。2億とはそういう数字です。

 

私は中途半端な状態で100位を目指してしまい、ピックアップガチャを1周するもたいしたカードは引けず、ちょっとその気になってPB使って走ってみるもボーダーに絶望しリタイアという、何もかも中途半端に終わる最悪の結果でした。

正直ウイコレを始めて、今が最もダメージを受けています。今回の結果はしばらく引きずってしまいそうですが、この反省を次回に活かし、今後は身の丈に合った目標を立てていきます。

それでもいずれ、どうしても手に入れたい上位報酬が来るかもしれません。その時は万全の準備を整えイベントに臨もうと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 

というわけで最終結果報告でした!!

 

報酬ガチャ結果

ここからは報酬ガチャの結果をご報告します。

今回のラインナップはこちら!

 

☆5確率10%ガチャ×1

☆5確率30%ガチャ×3

限定Bセンス付☆5確率30%ガチャ×1

☆5確定ガチャ×3

 

以上となっております。

30%ガチャの1枚と限定センス付ガチャはログボで手に入れました。また、これら以外にも報酬のガチャチケだったりベルギー確定ガチャを引いてますが☆5は引けていません。

ちなみに☆5確定ガチャが3つあるのは、累計報酬で1つ、順位報酬で1つ、残りの1つはなんと・・・

 

金の宝箱から獲得することが出来ました!11連ガチャがひどかった分、こういうところで帳尻を合わせていきます。

 

というわけで、ガチャ結果をどうぞ!!

 

☆5確率10%ガチャ

まずは10%ガチャからです。

今回は1回だけということで、さすがに☆5は厳しいかと思っていたところ・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190226184340j:image

しっかりと☆4を引いてくれました。

 

☆5確率30%ガチャ

続いて30%ガチャです!

4回のうち1枚でも☆5を引いてくれれば嬉しいですが・・・

f:id:N_FOOTBALL:20190226184353j:image

1枚目ははずれ。

f:id:N_FOOTBALL:20190226184406j:image

2枚目もはずれ。

f:id:N_FOOTBALL:20190226184419j:image

3枚目で☆5スナイデルがきました!2枚目の獲得となりますが、1枚目もまだ育成していません。限界突破させてまで使う気もないのでLBPになってもらいましょう。

それでは最後に限定センス付ガチャを引きます。

f:id:N_FOOTBALL:20190226184437j:image

残念ながら☆4でした。

 

☆5確定ガチャ

さぁここからが勝負です!

イベントは中途半端な結果となってしまい、11連ガチャでも爆死をしてしまう・・・。そんな傷心中の私を慰められるのは☆5確定ガチャだけです!ここで金旗引いて一発逆転です!それでは1枚目の結果をどうぞ!

f:id:N_FOOTBALL:20190226184453j:image

フィオレンティーナのジオバニ・シメオネでした。元アルゼンチン代表で現在アトレティコ・マドリーで監督を務めているディエゴ・シメオネの息子としても有名です。ちなみにフィオレンティーナには元イタリア代表エンリコ・キエーザの息子であるフェデリコ・キエーザも在籍しており、シメオネと共に主力として活躍しています。

ウイコレ的に言えば、グレード91でスピードタイプのアタッカーということで、あまり活躍の場は無さそうです。

続いて2枚目の結果は!?

f:id:N_FOOTBALL:20190226184513j:image

3枚目の山口蛍でした。彼はセンスも良いものを持ってるので売却せずに限界突破させます。いらないわけじゃありませんが、今は来てほしくなかったですね。

いよいよラスト、3枚目の結果は!?

f:id:N_FOOTBALL:20190226184539j:image

ナショナルシリーズのジョルディ・アルバでした。ピンポイントタックル持ちの左SBということで悪くはなさそうですが、現状ユムティティやフェルトンゲンでも務まるのであまり出番は無さそうです。一応スペイン代表の更新まで待ちますが、場合によってはLBPですね。

 

というわけで報酬ガチャの結果報告でした!

 

まとめ

今回の報酬ガチャでは☆5が4枚で最高グレードが92という結果でした。ライジング全体でいうと、EXレコバを含め全6枚の☆5カードを手に入れることができました。

ただし、新戦力と言えるような選手は来てくれませんでしたね・・・。アルバもシメオネも飽和気味なスピードタイプということで、タイプ縛りのスペシャルリーグでも出番が無いかもしれません。

今回はイベント結果、ガチャ結果合わせてかなりしょっぱい結果となってしまいました。

 

とまぁ未だに辛い気持ちはありますが凹むのはこのくらいにして、今は昨日から始まったキャンプに集中したいと思います!

 

それでは今回のブログはここまで!読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ