【カード紹介】フランス代表2019まとめ!!【ウイコレ】

ついにこの時が来ました!

3/31のメンテナンスでフランス代表カードの更新が行われました。

昨年のW杯優勝国ということで大幅な強化を期待していましたが、その期待通りの更新が行われたと思います。

そんな訳で今回のブログでは、新しいフランス代表カードの紹介をしていこうと思います。

 

 

☆5

FW アントワーヌ・グリーズマン

f:id:N_FOOTBALL:20190401221054j:image

 

FW キリアン・ ムバッペ

f:id:N_FOOTBALL:20190401221059j:image

 

MF ポール・ポグバ

f:id:N_FOOTBALL:20190401221113j:image

 

MF エンゴロ・カンテ

f:id:N_FOOTBALL:20190401221125j:image

 

GK ウーゴ・ロリス

f:id:N_FOOTBALL:20190401221134j:image

 

DF ラファエル・ヴァラン

f:id:N_FOOTBALL:20190401221137j:image

 

FW ウスマヌ・デンベレ

f:id:N_FOOTBALL:20190401221144j:image

 

DF サミュエル・ウムティティ

f:id:N_FOOTBALL:20190401221149j:image

 

フランス代表の☆5選手は以上の8名となります。

 

☆4以下

☆4以下はグレード順に一気にどうぞ。

 

88

FW オリヴィエ・ジルー

 

85

MF ブレーズ・マテュイディ

MF ナビル・フェキール

 

84

MF トーマス・レマー

 

83

DF プレスネル・キンペンベ

 

82

DF リュカ・エルナンデス

MF スティーブン・エンゾンジ

 

81

DF バンジャマン・メンディー

 

80

DF ベンジャミン・パヴァール

 

74

DF ジブリル・シディベ

MF フロリアン・トーヴァン

 

73

MF コレンティン・トリッソ

 

☆4以下の選手は以上の12名となります。

 

新ボーナスセンス

今回更新されたポグバとカンテに、それぞれ今までにはない新たなボーナスセンスが搭載されました。

ボーナスセンスの内容は以下の通りとなっています。

f:id:N_FOOTBALL:20190401221317j:image

それぞれ、無尽蔵のスタミナカンテに、不屈の精神ポグバに付いています。

 

まとめ

今回は更新カードの紹介記事でした^ ^

フランス代表の更新は他のナショナルチームと比べても期待していた人が多くいたかと思いますが、ある程度みなさん納得できる結果だったんじゃないでしょうか。個人的にはかなり満足してます!

特にグリーズマンは常設選手の中では最強のCFといっても良さそうです。ボーナスセンスが金EPという点で、グレードとスキルが一緒のRメッシよりも優先度が高くなるんじゃないですかね。

それから個人的に最も注目していたムバッペについては、順当な強化といえそうですね。スキル構成的にウイングでの起用が主になりそうなのでウイコレでは激戦区ではありますが、グレード99で金EP持ちというのは大きな武器です。ただNメッシやアザールのようなほぼ上位互換の選手もいるので、人によっては獲得してもベンチになるかもしれません。

ポグバとカンテの両選手もグレードが上がり、さらに新しいボーナスセンスも搭載されています。スキルも申し分ないので、ぜひどちらかを獲得して蛍の相方にしたいですね。

ロリスもグレードが上がり金旗選手に昇格しました。常設選手ではおそらく唯一の「絶妙な間合い」というスキルを持っており、試合の中でどのように発動するか気になります。

ウムティティはグレードこそ上がりませんでしたが、Bスキルがフィードからインターセプトになったことで、よりDFとして使いやすくなった印象です。

デンベレは弱くはありませんが、このポジションでグレード94は物足りないですね。

最後にヴァランですが、グレード95は良いのですがスキルが残念です。正直ピンポイントタックルを持ってないDFはそれだけで大きなハンデだと思います。旧ヴァランを持っている方はグレードを取るかスキルを取るか、よく考えてフュージョンさせた方が良さそうですね。ただCBができるスピードタイプは貴重なので、有事に備えて売るのは避けた方が良いかもしれません。

 

こんな感じで個人的な評価も書いてみましたが、とりあえずフランス代表は強いです!とくにFW・MFにお困りの方は今回のピックアップガチャを引いてみてはいかがでしょうか。

私は可能な限り引きます!できればムバッペが引けるまで行きたい!ガチャの結果はもちろん記事にするので、ぜひ見ていただけると嬉しいです^ ^

 

というわけで今回の記事はここまで!

皆さんの神引きを祈っております( ^ω^ )