【カード紹介】ドイツ代表2019まとめ!!【ウイコレ】

f:id:N_FOOTBALL:20190228181332j:image

本日2/28にドイツ代表のカード更新が行われました!

インフレの加速が危惧されたベルギー代表と同様に、強力なカードが数多く搭載されています。

今回のブログでは、そんなドイツ代表2019のカード紹介を行います!

 

 

☆5

MF トニ・クロース

f:id:N_FOOTBALL:20190228195547j:image

 

GK マヌエル・ノイアー

f:id:N_FOOTBALL:20190228195612j:image

 

FW マルコ・ロイス

f:id:N_FOOTBALL:20190228195658j:image

 

FW レロイ・サネ

f:id:N_FOOTBALL:20190228195719j:image

 

DF マッツ・フンメルス

f:id:N_FOOTBALL:20190228195743j:image

 

DF ジョシュア・キミッヒ

f:id:N_FOOTBALL:20190228195825j:image

 

DF ジェローム・ボアテング

f:id:N_FOOTBALL:20190228195904j:image

 

FW ティモ・ヴェルナー

f:id:N_FOOTBALL:20190228195928j:image

 

ドイツ代表の☆5選手は以上の8名となります。

 

☆4以下

☆4以下の選手はグレード順で一気にどうぞ。

 

89

FW トーマス・ミュラー

FW ユリアン・ドラクスラー

 

88

FW レオン・ゴレツカ

 

87

DF アントニオ・リュディガー

MF イルカイ・ギュンドーア

 

85

DF ヨナス・ヘクター

 

84

DF ニクラス・ジューレ

DF マティアス・ギンター

 

83

MF セルジュ・ニャブリ

 

79

FW ユリアン・ブラント

 

78

DF ニコ・シュルツ

 

77

DF ティロ・ケーラー

 

☆4以下の選手は以上の12名となります。

 

ドイツ代表ピックアップ11連ガチャ

ドイツ代表が更新されたことで、いつも通りピックアップガチャも搭載されました。

今回は引くつもりは無いので、この場でガチャの概要も紹介させていただきます。

f:id:N_FOOTBALL:20190228202037j:image

ガチャの内容は以上の通りとなっています。

8・10回目でドイツ代表が確定の他、2・4・6回目のスペシャル枠でも30%の確率でドイツ代表が獲得できます。今までのピックアップガチャと比べても、より目当ての選手を狙いやすそうです!

手に入れたい選手がいる方はこれを機にガチャを引いてみてはいかがでしょうか。

ちなみに3回目で獲得できるタクティカルフォーメーションはこんな感じです。

f:id:N_FOOTBALL:20190228202738j:image

 

まとめ

以上がドイツ代表2019の紹介となります!

注目はグレード100、ボナセン金EPのトニ・クロースですね。スキルも異次元シュート/ピンポイントタックルと強力なものを揃えていますが、組み合わせ的にはどうなんでしょうか。CMFで起用すれば攻守に大活躍してくれそうです。

クロース以外だと、ノイアーも常設されている選手では最強GKになるかもしれませんね。グレード・スキルともにクルトワと同じですが、ボナセンの差でノイアーに軍配が上がるかと思います。

今までのドイツ代表と比べると、新たにサネ、キミッヒ、ヴェルナーが☆5になり、ドラクスラーが☆4に降格していますね。ボアテングもグレード94に下がったので、96の方を持っている場合は限界突破しやすくなりました。

そしてなんとシュテーゲンが非搭載となりました。正直今のシュテーゲンならノイアーを超えてもおかしくないと思ってたので意外な結果です。

 

それでは今回のブログはここまで!読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログもよろしくお願いします。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ